SSブログ

ビルケンシュトック ルームシューズ 夏 [ビルケンシュトック ルームシューズ 口コミ]

ビルケンのルームシューズを夏に履くと・・・さすがにあついです。

汗かきます。

夏にビルケンを室内履きしたいなら、EVA素材のアリゾナがいいと思います。

【予約】【2016 SS】【BIRKENSTOCK-ビルケンシュトック-】ARIZONA EVA -アリゾナ 2ベルトサンダル-(ladies mens unisex)《7月22日前後発送予定》


私は外履き用にこのアリゾナの黒をかって、

外で履く前に家でスリッパとして1日履いてみたんですが、室内履きにもぴったりだと感じました。

軽いからあるくときにゴツゴツ音がすることもないし。

ルームシューズのアムステルダムよりも底のソールがやわらかいんですよ。

なので階段の登り降りもアムステルダムより静かです。

そろーり足をおろさなくても大丈夫。

うーん、夏のスリッパとして2足目のEVAアリゾナ、買おうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。