SSブログ

ビルケンシュトック アリゾナ 室内履き [ビルケンシュトック アリゾナ]

[ビルケンシュトック] ブログ村キーワード

すっかりビルケンにはまった私。
夏の室内履きにアムステルダムは熱すぎるので、室内履きようにアリゾナ買いました。

arizona.jpg

最初はevaのアリゾナを室内履きにしようかと、外で履いていたevaアリゾナの底をキレイに拭いて、2~3日室内履きとして履いてみたんですが・・・eva素材ってかなり熱がこもるんですよね。

evaのビルケンを室内で履いてじっとしてると、足の裏がめっちゃ暖かい。
冬ならいいけど夏だとこれはキツイ。
ということで、普通のフットベッドがスエード革になってるビルケンのアリゾナ買いました。


で、数日使ってみた感想。
→めっちゃ快適(*゚∀゚)
もっと早く買えばよかった。

EVA素材に比べて涼しいですし、歩くの楽ですし、床の汚れを気にせず歩けます。
歩行音もうるさくありません。むしろサンダルがしっかり足についてくるぶん、かかとを引きずるようにあるくスリッパよりも走行音は静か。

ただ、サンダル自体の重量があるためか、階段の上り下りはスリッパよりちょっとうるさくなります。


しかしのこの「足を入れただけで足が喜ぶ」感覚はたまらないです(*゚∀゚)
肌触りも、立体的なインソールも、すごく・・・気持ちいいです。

私が買ったのはここで、めっちゃ安く買えます



直営店に比べて半額近いので「大丈夫か?本物か?w」と若干心配でしたが、届いたのは紛れもなく本物のちゃんとしたアリゾナでした。

というか日本の直営店の値段が高すぎるんだよね。
ドイツ本国でのアムステルダムのamazon価格、35ユーロくらいだし。
※35ユーロ=日本円で4200円くらい
(1ユーロ120円換算)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。