SSブログ

ビルケンシュトック 毛玉 [ビルケンシュトック アムステルダム]

ビルケンシュトックのアムステルダム(ルームシューズ)はアッパーがフェルトなので使っていると毛玉ができてきます。

その手入れ・メンテナンスはどうするか?って問題ですが
毛玉カッターを使うと一瞬でキレイにできます
毛玉取り機

これがビフォー
ビルケンシュトック 毛玉

これがアフター
ビルケンシュトック メンテナンス
キレイになってるでしょ?
毛玉取り機を6秒くらいサッと当てただけでこれだけキレイになります


私が使ってる毛玉カッターはこれで


長らく売上業界1位で人気のやつ。
1500円ちょいと値段安いですし、めっちゃキレイに毛玉とれるのでおすすめです

もちろん普通のセーターに使える(*゚∀゚)
当たり前ですが100均の毛玉取り機とは別次元の性能

ビルケンシュトックはかかとのフェルト部分にも謎の毛玉のようなものができますが、アレもこの毛玉カッターで一瞬でとれますぞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。