SSブログ

ビルケンシュトック 音 [ビルケンシュトック アリゾナ]

この前購入したこのEVAサンダルのアリゾナ

試着した時は靴下はいたままだったので気づかなかったんですが・・

これ、素足ではいて歩くと「プッ」っと音がなります。

おならみたいな音というか、子供用の歩くと音がする靴みたいな。

これがヒジョーに恥ずかしい。



サンダルと足裏の間で行き場を失って圧縮された空気が、

一歩踏み出して開放された時になる音。

ベルト部分をゆるめてみたり、きつくしてみたりしてみてもやっぱ音するw



ネットで解決方法を調べてみると、履き続ければならなくなるらしい。

で、それを信じて3日位はいてたら・・音しなくなりました。

EVA素材もコルク素材みたく、足の形にあわせて微妙に形が変化するのかな?

なんにせよよかった・・笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。